スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

初挑戦でした

おはようございます、ぴっぴです!

 

初めてのライティング案件を受けたのでそちらに集中していました。

これから納品です。

修正とかあるんでしょうね・・・

ドキドキ。

初めてなので一生懸命書きました。

フィードバックもらえたら一生の宝物になりそうです(いや、見たくないものになるかもしれない)

 

今回挑戦してみて、何回もやっていくと自分スタイルが確立されていくのだと思いました。

私は今回、

見出しを先にポンッと書く→そこに書きたいワードをポポンッとメモ

後から肉付けしていくというスタイルで書きました。

 

知識経験のあるテーマで2000文字、画像必須のもの。

これにリサーチ含め4日ほどかかりました・・・(^_^;

 

すきま時間にちょこちょこやるよりも、今から3時間!と区切りをつけて一気にやる方が心身ともに楽なように感じます。

家事育児をしている間も気になってしまっては効率が悪くなりますもんね。

 

「目の前のやるべきことに集中する」修行を頑張ります。