スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

修行中です

こんにちは、ぴっぴです!

この1週間は継続依頼を頂いていたお仕事に奮闘していました。

2000文字ほどの記事を5件納品しました。

2000文字なら1日で2~3記事書けるようになりたいものです...!

しかしテーマがバラバラなのでリサーチ時間を含めると1日1記事が限界な私です。

1つのテーマで5000文字とかの方が効率的かもしれませんね。

今は修行にもなるしなるべく短期で完了できるものを選んでいます。

 

 

産後は寝られないし頭も働かないと思うので1ヶ月は完全休業の予定です。

こんな調子で1年後に本業Webライターになれるのか...。

 

「普通の人ならここで諦める」というときにふんばれるかどうかですよね。

方向性を考える時期のようです。