スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

自己紹介

初めまして、ぴっぴです。

まずは簡単に自己紹介をします!

 

<ぴっぴってこんな人>

32歳、フルタイムで働く一児の母。

現在第二子妊娠中。

書くこと、読むこと、表現することが好きなのでブログを作りました。

 

<このブログ>

 

私がこれまで学んできたことや、体験して得た知識をアウトプットしていこうと思います。

(有料で学んだことはここには書きません。)

 

 

よろしくお願いします♡