スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

Webライティングに興味を持ったきっかけ

こんばんは。

今日は個人的なお話です。

 

私がWebライティングに興味を持ったきっかけ

書くことが好きで10代からブログ日記を書いていました。(今もプライベート日記を継続して書いてます)

20代で人生どん底期があり、たまたま見つけたWebサイトの記事に救われるという経験をしました。その時から「誰かの幸せのきっかけになる文章を書けたらいいな」という思いがあり、ここまできたという流れです。

 

自分の経験からの学びをシェアしていくことが今の私にできることですね。

上手に伝えられるようにライティング勉強頑張ります!