スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

工夫しよう

こんばんは、ぴっぴです。

 

「毎日パソコンを開く」という目標はなんとか達成してます。

ただ、今日は睡眠不足で体調がいまいちでした・・・。

妊娠中なので睡眠は普段より多めに取らなくてはなりません。

家事育児が終わってからパソコンを開き、色々チェックしてブログを書こうとすると睡眠不足になります。

時間の使い方の工夫が必要ですね。

資格の勉強もあるのですがまだ手付かずです。

お得意のリサーチ力で試行錯誤してみましょう。

また結果をシェアしますね♪