スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

やる、やりたい、やらないリスト

こんばんは、ぴっぴです。

本日から専業主婦になりました♡

出産まで二ヶ月ほどですがやりたいことがたくさんあるので整理したいと思います。

 

  • やらなければならないこと

→出産準備。

必要な物を買う、家の整理、名付け案を出す

 

  • やりたいこと

→資格の勉強。合格までいきたいところ。

→Webライターの実績を積む

→毎日瞑想

 

ここまで考えていたら、「やらなくていいこと」がたくさん出てきました・・・!

 

  • やらなくていいこと

→無理に出かけること。のんびりできるのは今しかない。

→得るものがない動画を観ること。ルーティン動画を観るのが好きだったけど目的がないし特に得るものはないと思った。

→先の心配。二人育児はやってみないと分からない。

 

こんな感じです。

有意義な毎日を送れたらいいですね♪