スキルなしのアラサー2児ママが収入を得るまで!

このブログでは私のリアルな生き様やシェアしたいことを紹介しています。子育て、美容、恋愛、マインド、生活、仕事、いろいろ触れる雑記ブログ。特別なスキルは持っていません(^_^;

誰得な話

こんばんは。

今日は仕事と家事育児でヘトヘトな私です。

というわけで「誰が知りたいねん」な話をします。

 

〜私が寝る前にやっていること〜

 

その①

夕飯を食べ過ぎない。

最近は体重管理の意味も含め、夕飯は軽くつまむ程度です。

 

その②

歯磨き後、アイクリームを塗ってフェイスマッサージ。

習慣になりました。1日のお疲れフェイスが生き返る気がします。「今日もお疲れ様、私の目元☆」と言葉に出すのもポイントです。

 

その③

ネガティブな情報を見ない

潜在意識にインプットされちゃいますからね。心地よいものだけに絞ります。

 

その④

明日やることを決める

どんな小さなことでもいいのでやることを予定にします。「朝ごはんに納豆を食べる」のような簡単なものから「銀行に行く」のような用事系も。

 

 

その⑤

カーテンを開けたまま寝る

朝日で自然に起きることができます♡これはオススメですよ!

 

 

 

明日の自分が気持ちよく過ごせるように、今日の自分からのプレゼントでした。